「ほっ」と。キャンペーン

ペイントイットホワイトよっ

 
 うちは中古なんですが、一応リフォームをしたんです。
  〔ものすごくもめたんです。業者のoh-吉さんと。みんなもめるのかな・・・〕

   でも一階のLDKがおもで、あとはクロスの張替えくらい。

 ほら、昔の家って柱とか渋い茶色だったり、壁もツルツルの板壁が多いでしょ?

   だから家具が入るまでの間に、とにかく白く塗りました。

 まー、これが大変!

a0218430_23215862.jpg

柱はマスキングに半日かかります。しかも、いつのまにか子供が剥がしてる・・・。
  
a0218430_23264948.jpg

洗面所も階段も2階の寝室もツルツルの壁。ペンキはじくんです。

a0218430_23302017.jpg

よくある和室の天井。3回塗り重ねました。あの等間隔に入ってる溝がよりツルツルしてて、憎かった。

   まあ、誰に頼まれたわけでもなく、好きでやってることなんで、楽しかったけど、
  これやってる間中、頭の中で ペイント・イット・ブラック がぐるぐるしてました・・・
[PR]
by keepers650 | 2011-06-20 23:44 | 家のこと | Comments(0)
<< 白いプリン あれやらこれやら >>