白いプリン

 北海道に住む20年来の友人ミヤから突然荷物が。

  いつも突然なのですが、今回はさらにびっくり!

a0218430_153222.jpg

 こ、こんな盛りだくさんのboccaの詰め合わせ!
   え・・・、ちょっと早いお中元?そんな大人な付き合いしてたっけ?

a0218430_1575821.jpg

 し、白いプリン。爪楊枝で刺したら中身がツルンと出てきます。カラメルソースをかけて・・・ウ、ウマイ!!
  濃厚なパンナコッタって感じです。チーズもかなり期待できますよ。こりゃ。

   ミヤいつもありがとね!でもなんで旧姓で送ってくるん?

 実は、わたしの作家名99worksは、彼女の長男、つくもくんからもらいました。九十九ね。

a0218430_2134389.jpg

 作品作りをするうえで、技術はまだまだだけど、素材選びから仕上げのやすりがけまでひとつひとつの工程にいーっぱい手をかけていこうと。 
  100には届かなくても、それに近づく努力をしよう。そんな感じです。
[PR]
by keepers650 | 2011-06-23 02:30 | その他イロイロ
<< 新色ジョクジョク~!? ペイントイットホワイトよっ >>