人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今後の楽しみ

 
 主婦の一日は、けっこう忙しいです。

   自分の時間なんてないし、ましてややりたいことなんて、ねぇ・・・

  壁塗ったりしてだいぶ変わった我が家ですが、まだまーだ。今わたしが一番ウズウズしてるのは、

今後の楽しみ_a0218430_055331.jpg

2階の階段口にドアがあって、変なことに上がぽっかりあいてる・・・ここに、

今後の楽しみ_a0218430_0574865.jpg

この前の護国神社の蚤の市で買った窓枠を入れたい!!ついでにドアも塗って。

  いつになるかわからないけど、たぶん聖水飲むより早いと思う!

        いや、飲むよ、 ナマガツ。絶対・・・元気な赤ちゃん産んでね・・・

   そして、昼間思い立って、子供が寝てから作り始めた机が、ほんとさっき形になりました。

今後の楽しみ_a0218430_172237.jpg

こうゆうタイトな感じの形が好きなんですねぇ。何色塗ろうかなっ

     とりあえずビール飲んで寝よう♪
by keepers650 | 2011-06-26 01:20 | 家のこと
<< 何でって・・・ 暑くて熱い一日! >>