人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り

 
 昨日は、雨にもかかわらずたくさんの方においでいただきました。さすがふくとぴあって感じでした。

お気に入り_a0218430_18501262.jpg

いっぱいいっぱいてんこもりです。

 初めてのイベントで、初めて会う作家さんもたくさん。いい刺激になります。

   そしてそのなかで、とっても気になる作品が!

  私は、本当に気に入ったものしか買わないほうなんですが、なんど見ても、

 いったん会場を離れても、冷静になってやっぱりやめようと思っても、どーうしても気になる!
     
    このまま帰ったら絶対後悔すると思って、買いました。それがこれ↓

お気に入り_a0218430_18583532.jpg

ね、いいですよね?色んなとこに飾って、「いや、いいね!」って独り言言ってます。

  いや~、いい買い物しました。
by keepers650 | 2011-07-02 19:03 | 作品のこと
<< 久々の。 おはようございます >>