息子よ・・・

   人はやはり自分の基準や物差しで物事を判断しがちなんでしょうか、

A型のわたしは、ちょっと神経質でかなり口うるさいほうなんです。
   
     だからやっぱり長女や末っ子は、自分のことは自分でってなってきて、

  それなりに手がかからなくなってきたんですね。

  
      ところが、30ウン年生きてきたわたしが、その自分の基準や物差しが
         根底から覆されるんですよ。彼に。

仕事から帰ったら小学校組はすでにおやつを食べ、宿題をしていました。「まあ、感心だわ」
  と思ったとたんびっくらこ!
a0218430_18572711.jpg

おパンツでてるやん!ってかズボンあげるの途中やろ!
        パンツにシャツ入ってるし・・・。

  すごいわー、長男。冬場は必ず鼻水の跡付けてますもんね。鼻の下に。
 穴があったら入れたいタイプです。


    ほんと、世の中色んな人がいるんですね。ほぼ毎日びっくりしてます。
[PR]
by keepers650 | 2011-07-21 19:13 | その他イロイロ
<< 海へ あつっ >>