ひとりたび

 9歳になった娘は、バスに乗って鹿児島のおじいちゃん、おばあちゃんちへ。

  まだ小学校3年生なのに、4時間以上もかかるひとりたび。
a0218430_10444482.jpg

乗車前に一緒に本を選んで、飲み物、おかし買って退屈しないようにってしてたのに、
   本人はいたって冷静。DSやったあとは、寝てたって。

 こっちは気が気じゃないから、事故とかバスジャックとか、よからぬ想像してやきもきしてました。

   息子と末っ子は、私の実家へ。ということは、わたしひとり。

a0218430_1053092.jpg

みやからもらったメロン、ゆーっくり味わって・・・。
 来月出店予定のイベントにむけて製作のイメージ作り。

   夕方、2年に一度の猛烈ダイエット中の旦那さんとウォーキングしてごはん食べてたら母からメールが。

  「T、パンツ忘れてるよ」って。
     おパンツなしで爆睡。そして明日もおパンツなし。


      んもーっ、どんだけおパンツネタよ、息子!
[PR]
by keepers650 | 2011-08-10 11:10 | その他イロイロ
<< 9月のイベント 暑さに負けず・・・ >>