ゲオがレンタル80円だったもんで。


 ええ、だったもんで、久々にDVDでもかりてみようと。
 
  もうほんと遅ればせばかりなんですが。
a0218430_14131794.jpg

『食堂かたつむり』は、実家の納屋を食堂に改装するとこ、もっと詳しく見たいくらいでした。

  どこに行くときも古い民家があったりしたら、古い家具とか古材とかがここに眠ってるんじゃないかと気になります。家の解体屋さんの友達、欲しいですもん。

  で、今回のヒット(古い?)はこっち。Golden Eggs。
a0218430_14472415.jpg

今さらでしょうが、爆笑と号泣の嵐です。こんなに泣いたのって、東野圭吾の『約束』読んだとき以来です。

   アラフォー夫婦が二人で「腹減った系?」「子供どっちが迎えにいく系?」「明日何時から仕事系?」って言い合ってます。

 まだの方は是非♪

晴れてたと思ってたら急に大雨になったり、人間は振り回されてますね~。
a0218430_1534739.jpg

 我が家の昼顔は自然の恵みを受けてすくすく成長しております。
[PR]
by keepers650 | 2011-08-18 15:39 | その他イロイロ
<< 干し芋 お暑うございます。 >>