口内炎


 夏休みもやっと終わり、静かな日々が帰ってきたというのに、 
      気分はとってもロー・・・。


   一週間ほど前からできてる口内炎のせい。
        年齢のせいかなかなか治りません。
a0218430_10484411.jpg


  最近ではこの軽~い感じの名前が気に入らないんです。口内炎って。

    こんなに痛くて、喋るのも辛いのに。歯ブラシの先がちょんってあたったりしただけで
      飛び上がるくらいなのに。もっと危機迫る名前ないんですかね。


   そういえば若いころ、ぎっくり腰になったことがあって。
    ほぼ寝たきり状態なのに、周りの人からは「ぷぷ(笑)」って!
 この名前がいけないんだ、こんなふざけた名前が!!!って本気で思ってましたね。

   あんまり私も成長してないってことか・・・。


    あ、出店イベント追加です。
a0218430_119468.jpg
 
  9月30日(金) イオンモール伊都 1階セントラルコートにて   

  初めての会場です。
[PR]
by keepers650 | 2011-09-03 11:16 | その他イロイロ
<< キッチンのこと 反省・・・ >>