雨。


 雨ですね。寒いです。風邪引かないように・・・。
a0218430_0182864.jpg

  そういえば、うちの近くで
a0218430_0192550.jpg

馬、見かけました。    ええっ !?
  何かのイベントで、馬車乗れます的な催しがあったみたい。
 大昔、実家の前を猿が歩いていたのに遭遇したときもそうでしたが、
   そこにいるはずのない生き物(物)を見たときって、アタマ真っ白になりますよね。
a0218430_0281368.jpg


  そしてその日は久しぶりの『マダムの会』。長女の幼稚園のときのお母さん方と。
   前回、泥酔者が出て(笑)、もうないと思ってました。

    キレイに呑んでキレイに酔ってキレイに払う。  素敵。

   次の日目が覚めた瞬間、思わず昨晩の記憶を辿り、それが途切れてないことを確認。
  心底ほっとしたもんです。


   さあ、伊都日和まで10日を切りました。
        涼しくなってきたし、色々作ります。
[PR]
by keepers650 | 2011-09-20 01:26 | その他イロイロ
<< オーダー 作品。 >>