いよいよ。


 明日は伊都日和です。

  夏休み最終日の気分。もっと時間下さいっ、宿題終わってません!
a0218430_21395964.jpg

さいごの仕上げ待ちの方々・・・。 お昼の時点で。
  
  そうそう、明日は久しぶりのルームスプレー持って行きます♪
     そろそろ風邪をひきやすい季節ですもんね。

    アロマってほんとすごいと思う。
   香りで身体の本来もっている自然治癒力を引き出すんだから。


 そうそう、この期に及んで話変わるけど、先日近所のスーパーでウンベラータ見つけて、
   それがすごく安くて興奮しました。でもほんとにウンベラータかわかりません。
  『鉢・1000円』って! バッタもんかなー。
a0218430_21593996.jpg

「それよく似た違うやつよ」って言われたらショックなんで、少し遠めで。

 
[PR]
by keepers650 | 2011-09-29 22:02 | イベント
<< ありがとうございました。 材料。 >>