ありがとうございました。

 ほんとは昨日アップしたかったんですが・・・
  なんせ前日1時間しか寝てなくて、伊都から帰ってくるのでやっとでした。

    たぶん中央線またいで運転してたと思うー。

a0218430_946913.jpg

昨日の伊都日和の様子。とても広いスペースで、存分にディスプレイできました。

 初めての場所で初めての方々との仕事は刺激がいっぱいでした。

   たくさんの方に手にとっていただいて大きな自信にもなり、やる気倍増です。
 ありがとうございました。

 そして主催のなのさん、他の出店者の方々、お世話になり、ほんとうにありがとうございました!
   また10月29日の伊都日和にも出店できることになりました。がんばりますよ。


   突然ですが、人間ウォッチング好きです。しょっちゅうやってます。色んな想像しながら。

 昨日、もうとっても気になる赤ちゃんいましてー
a0218430_107197.jpg

私の正面のベンチでおもむろに食事が始まりました。
  レトルトパックの離乳食(いまはこんなのあるのね)。白いやつ。

 もうね、ひたすら無表情で食べ続ける。え、まだあげるの?まだ食べるの?ってかんじで。
そしたらじきに無くなったんですね。よく食べたねぇ。おなかいっぱいだねぇ。って、
    わたしは微笑ましい気持ちだったんですよね。

  そしたらお母さん、またおもむろに別のレトルトパック取り出したんです。
    もうわたし釘づけ!

  次のはやさしいオレンジ色。
     ここで私はああ、これはおかずで、さっきのはおかゆだったんだと。
   今回もひたすら食べ続けます。そこに山があるから登るかのごとし、目の前に差し出されるから平らげるんだと。
     もちろん無表情で。

    そして完食!ブラボー!!!

  そしたら!そしたらお母さん、哺乳瓶に入ったお茶を取り出した!
   シメに水分補給。そんなイッキにいいの?ってわたしの心配も不要な様子。

  三角食べ?そんなの気にしないわ。イッツ・ソーシンプル! トゥーオートマティック!
    
    子育てって大変だもんね。がんばってくださいな。

 そんなこと言ってるわたしだって、子供に「ほれ、早く歯磨いて、顔洗って、人生やりなおしてこい!」
  って最後に「人生やりなおしてこい!」ってのを付けるのがはやってるんですけどね。
       「水筒忘れないでねー、で人生やりなおしてこい!」ってな風に。

         
        なんて親だ・・・。
[PR]
by keepers650 | 2011-10-01 11:04 | イベント
<< 10月のイベント。 いよいよ。 >>