10月のイベント。


 10月になりました。早いな~。
    毎週「え、もうサザエさん!?」って言ってます。

   もう一週間を切っておりますが、
a0218430_16492885.jpg

紫川アート市  10月8日 小倉紫川にて。

  初めての北九州でのイベント。ほんとに楽しみです。

  なんてったって 布作家のgreenfrogさんに声をかけていただき、合同出店することになりましたから。

 
  greenfrogさんは、リネンとリバティを使った洋服やバッグ、布小物を製作されている作家さん。
     彼女の色の合わせ方や、リバティの布使いが 私のモロツボなんです。
   すべて、なかなか他では見れないものばかりですよ~。

    今回のイベントに『バケツバッグ』いっぱい作ってきてくれるらしくて、
        だーっと並んだ中から選ぶのを楽しみにしてるんです。

  こうゆう出会いも、ありがたい。実はすんごい人見知りですから。

そしてもうひとつは
a0218430_1726406.jpg

伊都日和        10月29日 イオンモール伊都店1Fセントラルコートにて。
  次回の伊都日和は29、30日の二日間開催です。99worksは29日出店します。

   11月、12月は大きなイベントにも出店する予定です。

 なんだか私、今年後半上向きじゃない?


   も、も、もしかしてほんとに聖水効果かも!?→
[PR]
by keepers650 | 2011-10-02 17:30 | イベント
<< 北海道祭り ありがとうございました。 >>