仕上げ中


 朝晩の冷え込みはかなりですが、日中はだいぶ過ごしやすくなりました。

  明日は初めての北九州でのイベント、紫川アート市です。


   私は、『リバーウォーク前エリア』で布作家のgreenfrogサンと共同出店します。

 他の出店者さん、プロっぽい方ばかりで・・・。すごそうなんですけど・・・。

    そうそう、 イベントのいいとこは、色んな方との出会いがあること。

  自分の力を試す気持ちで気楽にいこう。うん。


   昨日から今日にかけて、仕上げのペイント&ヤスリがけラッシュ。

  気をつけて、気をつけてやってるつもりなんですが、いつも両手がペンキだらけ。
a0218430_21154932.jpg

買い物のときとか恥ずかしいんですよね・・・。

   普通の生活しててペンキ手につかないもんな。

  たぶん、レジの向こうのお姉さん、気になってるな。「いい年したおばちゃんが何やってんの?」って。
[PR]
by keepers650 | 2011-10-07 21:21 | イベント
<< 紫川アート市 我が家の常識 >>