静かな休日。

 前日、40℃超えをした末っ子の熱はすっかり平熱に。

  両目ともパッチリ二重だから体調は万全ではないんだけど、(普段は奥二重)
    お昼はラーメン食べるって言い張って、とんこつラーメン食べてました。
 
   さすが三番目でほったらかされて育っただけあるな。



    上の二人は私の実家。家の中、静か・・・。

  静かだけど、まだ三歳の末っ子は何かと手がかかる。
     毎日遊んであげたりお風呂入れて寝かしつけまでしてくれて、
   はたまたヒステリックに私に叱られる末っ子を、なにげなーくフォローまでしてくれるN!


  早く帰ってきて・・・。


 そうそう、昨日、夫が買ってきました。
a0218430_005193.jpg

マダムシンコのマダムブリュレ。
  朝の9時から並んだらしい。

 昨日といえば、私はイベントで8時には家を出てたもんで、子供3人連れて行ったって。
a0218430_055027.jpg

味はともあれ、すごいな夫の執念。
[PR]
by keepers650 | 2011-10-10 00:08 | その他イロイロ
<< 冬支度 紫川アート市 >>