寒くなったら。


 寒いな。と思ったら、おでん。
  今期初おでん。
a0218430_1302664.jpg

すじと昆布のだし、ちょっと鶏がらスープで作ります。
   
   うちのおでんはキャベツがいっぱい。野菜もとれる。


  二日目は具を変えて、巾着、はんぺんなんかをいれます。


   三日目は、ちゃんぽん+ラー油。


   四日目はスープでおじや。
       ―そう。一度やるとしばらく続くおでん。 誰も文句言わないし。


 話は変わって、息子に「私の嫌いなとこってどんなとこ?」って聞いたら、
    「べジータがスーパーサイヤ人の完全体になったみたいな時。」って即答されました。


  どうやら、怒ってるときみたい。

      なんで怒られてるのかとか全く分かってないんだろうなと確信しました。
[PR]
by keepers650 | 2011-10-19 01:48 | その他イロイロ
<< 新作 週末 >>