ガス・スタイル


 いつも色んな方から「一体、いつ作品作ってるんですか?」ってよく聞かれます。

   三食昼寝付きでも、なにかと忙しい主婦の一日。
     掃除に洗濯、あと片付けやって買い物から帰ってくると、もうお昼だったり。
  そしたらあっとゆう間に子供達帰ってくる時間になって・・・。

 だから合間をぬってぬっての作業。
  あんまりはかどらないときは、イベントの二日前から6作品なんてよくあることです。
a0218430_2136673.jpg

子供部屋を占領してる接着中のもの。その奥は完成品。
 
  りビングの真ん中に接着中の木材置いてたりしてます。ほんといい迷惑。
    こんなことが当たり前の我が家は、ちょっと変だな。

   そんなこんなで今度の5日はガス・スタイル。新作多めで出店します。
  
 そうそう、3、4、5の三日間開催されるガス・スタイル。
        ゲストがなかなか豪華です。
a0218430_2154263.jpg

コウ・テンケツ。4日登場。おしい!見てみたかった・・・。
a0218430_2156898.jpg

5日登場、照英氏・・・。
   ガスとどんな関係が!
[PR]
by keepers650 | 2011-11-03 22:02 | その他イロイロ
<< おススメ。 遅くなりました。 >>