おススメ。


 11月半ばだというのにあったかいですね。
  一年中こんなだったらいいけど、来週には寒くなるみたい。

    古い我が家は身体の芯から冷える。
  でも、これがあるから今年からは大丈夫かも。
a0218430_2145670.jpg

 ゲルマニウムボール。お風呂に入れるとゲルマニウムが溶け出し・・・。
   よくは解らないけど、とにかく温泉入った後みたいになります。
 冗談みたいに、風呂上りはみんなおパンツ一丁。
    冷え性の方、おススメ。




    明日はガススタイル。新色のシェルフ持っていきます。
a0218430_21141250.jpg

ペンキはいつも何色かを混ぜて色を作るので、何色かはわかりませんが、
  イメージは オクタホテルのあのブルー。写真で見るより実際はもっと落ち着いたトーンです。

 明日もbluecloverさんと同じブース。
   明日も一日、喋り倒すことでしょう。
[PR]
by keepers650 | 2011-11-04 21:23 | その他イロイロ
<< ガス・スタイル ガス・スタイル >>