人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガス・スタイル


 昨日は、『ガス・スタイル2011』。生憎の雨。

  ・・・寝坊してしまいました。
   bluecloverさんのピンポーンで飛び起きた私・・・。
 積み込みほとんどbluecloverさんにさせてしまって!
    朝から両脇汗汗です。  ごめんなさい・・・。


  さすがのマリンメッセ、会場大きいし、警備も厳重。
    搬入が大変でした。木工はね。bluecloverさんは一度で運べるのに、
   私の搬入手伝ってくれて・・・重ねてごめんなさいっ

でこんなかんじ。
ガス・スタイル_a0218430_9562015.jpg

ブースの真ん中に置かせてもらって、ほんと恐縮でした。

   開場と同時に、たくさんのお客さん。いろんな方に手にとっていただいて、
  ほんとうにありがとうございました。そして遊びに来てくれた作家さん、
     声を掛けてくれたなじみの作家さん、ありがとう!

 今、自分が木工作家として活動できてる事が、自分の力だけじゃないって事を
  日々実感しております。作家仲間の方々、応援してくれている家族や友人。
 そして私の作品を好きになってくれてるみなさん。
   毎日の出会いに感謝です。
ガス・スタイル_a0218430_10485285.jpg

か、かわいい~、感謝!
by keepers650 | 2011-11-06 10:51 | イベント
<< メダカ? おススメ。 >>