痛い・・・


 先週からのモノモライ。眼科の薬はあまり効き目がなく、相変わらず。

  先日4組作った子供机セットは、なかなか好評いただいて、残り1組に。
なのでこれからのイベントに備えて教室できるくらい作ろうと張り切っていた矢先ー
a0218430_9392956.jpg

指先ちょこんと切ってしまいました。ノコギリで。
  傷はちっちゃいんだけど、ひとさし指なんでいちいち引っかかって痛い痛い。

 片目つぶってひとさし指立てて、生活してます。変なおばちゃん。

   
   そうそう。ここんとこ急に寒くなって、毎晩寒気に襲われます。
  やばいな、一度風邪ひいたら長引く予感。 こうゆうときは
a0218430_9512442.jpg

山の農園。タケちゃんちの生姜で作った生姜シロップで風邪対策。
 
 あとは・・・
a0218430_9542999.jpg

ストーブの用意。
 とっても手がかかるんだけど、ブルーフレームが綺麗で大好きなアラジン。

  やっと扇風機片付けたし、冬支度完了です。
[PR]
by keepers650 | 2011-11-10 10:04 | その他イロイロ
<< まっ白シェルフ メダカ? >>