蜜の市

 今日は高倉神社での蜜の市。
    
   フリーマーケットもありということなんで、子供服なんかも。
a0218430_21162727.jpg

とっても厳かな雰囲気のなかでのフリーマーケットは新鮮。
  
 お客さんたくさんで、びっくりするくらいでした。
    またまたbluecloverさんと一緒に。
  毎回笑いすぎて泣いてます。今日もお世話になりました♪

     そしてそして!
   今日はグリフロ一家が遊びに来てくれました。greenfrogさんね。
a0218430_21521573.jpg
 
オーダーしてたバケツバッグとミニバッグ、手作りパンまで!

  か、かわいいっす。小窓から覗くリバティ!この柄にしてよかったー。

   帰ってからも、キッチンから眺め、リビングからまた眺め、もうメロメロ。
  勢い余って、とりあえず持って出かけてみました。ルミエールへ。笑 


   ほんといい一日。
  楽しくて、おいしくて、感謝感謝です。


  
[PR]
by keepers650 | 2011-11-12 22:07 | イベント
<< 週末 まっ白シェルフ >>