週末

 最近週末ごとにイベントがあって、しかも週末雨つづき。
  子供はきっと退屈よね。
  
   蜜の市の翌日はよく晴れて、気持ちのいい一日でした。
なのでドライブがてら
a0218430_16133782.jpg

ラーメン食べに行ってー
a0218430_16163647.jpg

公園で思う存分遊ばせて、製作はお休みしました。

  これからも週末にイベントが立て込んでいます。

    いっぱい我慢させる分、頑張るからね~

 そうそう、末っ子の幼稚園のマラソン大会があって、
a0218430_1629292.jpg

末っ子、年少さん女の子の部で一等賞!

  頑張り屋だけどもともと運動オンチの長女(私似)、はなから人と競い合うつもりのない息子(まんま夫)。
    こんな我が家に生まれた末っ子の快挙にアラフォー夫婦は大興奮。

   こんなこともあるもんですね。
[PR]
by keepers650 | 2011-11-15 16:38 | その他イロイロ
<< タコです 蜜の市 >>