風邪。


 ここ2,3日風邪気味で、家にこもってました。

  でも、でもね、ここはいっとかんといかんやろ。って事情がありましてー
 「早くしないとなくなってしまう!」と 大焦りで行ったのは近所のスーパー
a0218430_1110195.jpg

あった!よかった~。ってか買ったの私が最初?もうオープンして1時間以上経つけど・・・。

  充電式電動ドライバー92点セットが1980円!
 新聞広告に超・目玉っぽく載ってた割りには、食いつきが悪そう。

   わたしは大満足だったけど。

  
 お昼過ぎたくらいから、体調もだいぶもどってきました。
   で、快気祝いをかねてビール飲みながらの夕食準備。

  夫がいないと手を抜いてしまいます。

 うちの『これがあったら子供達文句言いませんメニュー』、茶碗蒸しとおにぎり+蒸し野菜。
  飲みながらだったから、ちょっとつまみっぽくクリームチーズとおかかと葱のおにぎり。
a0218430_11332897.jpg

 
  
   躊躇する子供達に「おいしいよ~、食べてみてよ」って言うと、「だってビール飲んでるでしょ」って。
 もう、お酒が入った大人は信用ならないって思ってるのかな。
  わたしはとたんに陽気になるらしいので、そのせいかも。





  
[PR]
by keepers650 | 2011-11-18 11:45 | その他イロイロ
<< ヌカ喜び タコです >>