大漁


 若いころは占いというものが好きで、いろんなとこでみてもらったんですが、
  必ず言われてたことは、「あなたは大金持ちにはなれないけど、食いっぱぐれはしないわよ」でした。

   そしてそろそろ人生の折り返しというとこで振り返ってみても、ウン、どっちも当たってる。

  親戚に食品関係に勤めてる方が多くて、チョコチョコとお裾分けがあったり、お米も半分はいただいてます。

 で、昨日なんか、いとこが海釣りに行って大漁だったみたいで
a0218430_9245149.jpg

たこ、やず、タイいただきました。しかも下処理済み。
a0218430_927171.jpg

刺身とタイのにんにくバターにタコのカルパッチョ。
  バルサミコ酢に醤油と少しのわさび、レモン汁、オリーブオイルでドレッシング作ります。
a0218430_931991.jpg

思わず我が家も解禁です。


  大金持ちにはなれなくても、ごくたま~にこんな贅沢ができたら幸せかな。




 
 
[PR]
by keepers650 | 2011-11-22 09:33 | その他イロイロ
<< happy time やすりがけ終了 >>