人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy time


今日は、宗像ユリックスでのイベント、happy timeでした。

  今回は、布物作家のblue cloverさん 革、はんこ、ベアとにかくなんでも作っちゃうKUMAkichiさんと一緒。
happy time_a0218430_22284742.jpg
happy time_a0218430_2229534.jpg

 お二人とも、一度で搬入できるほど荷物はコンパクトなのに、「99さんの運べるように、荷台持ってきてるからね」って。感動よ。 
  
 10時から14時までのイベントもあっとゆう間。ずっとブヒブヒ言いながら笑ってたな。
   わたし、笑いすぎるとブヒブヒ言うんです。

 そうそう、両隣のブースの作家さんが、それぞれ什器としてシェルフ買っていただいて!
  ほんとに嬉しいです。
 
 みなさんありがとうございます。

   40以上の作家さんが集まったこのイベント、木工作家さんもたくさんいました。
  いい刺激ですよ~。

 自分の作品に満足してたらいけないなと改めて思いました。
by keepers650 | 2011-11-25 22:57 | イベント
<< 気が付けば・・・ 大漁 >>