主婦の性


 夫婦喧嘩のせいで更新遅れ  笑

   前回の記事で、家庭は顧みず・・・って書いたんですが。
 早速今朝、末っ子が熱を出し、病院へ。
  
    こんな寒いのに、毎日半袖半ズボンで体育してたって。 やれやれ。

で病院から帰ったら、親戚がブリ一匹持って、玄関に立ってました。
  あら、今日はゴミの日だわって慌ててさばいてゴミ出しして、ブリ大根作ってー
a0218430_22545984.jpg

  気がついたらもうお昼。

 末っ子の咳が止まらないので、お昼の後は末っ子に添い寝。まんまと寝入って末っ子に起こされる・・・
2時過ぎからモーレツ追い込み。
a0218430_2304640.jpg

 午後からは晴れて暖かいくらいでした。

  で、夕方には子供の迎えやらなんやら。
a0218430_234131.jpg

やっぱりいつもの一日。
   ま、仕方ないよね~。性ですもの。


  でも、なんだか穏やかで気持ちがゆっくり流れた一日。

 こうゆう時に作ったものって、結構いいかも。







    
[PR]
by keepers650 | 2011-12-08 23:12 | その他イロイロ
<<  追伸 花立花 >>