お、終わった・・・


 今日は日曜日。
  2日間のリバマルシェ、無事終了しました。

   怒涛の2日間。大げさか。


  土曜日、この一週間ほとんど毎日寝不足で製作してた為か、はたまたいつものことかちょい寝坊。

    とってもアクロバティックに着替え、化粧をし、出かけたので、あんなに寒いって思いませんでした。
a0218430_21575428.jpg

  リバマルシェは吹き抜けの広場で開催、とっても素敵なとこ。
     でも、とんでもなーく寒かった!途中でセーター買いました。笑

 そんな寒い中、たくさんのお客様。
   99worksの危機、在庫が無いという危機。ってくらい。

  帰ってから、パソコン開くどこじゃなかった。追加製作してました。

で、2日目。5枚重ね着して、カイロ貼って、万全。
a0218430_22936100.jpg

 なんとか形に。

  2日間に渡って来ていただいた方もいて、ほんと嬉しかったです。ありがとうございました。

 お隣のブースの木工の方と、木工作家ならでわの苦労話したりしてました。
     (製作中うるさいので、ご近所に気を遣うとかなんとか)
   あ、作るときはやっぱりウ〇コ座りかどうか、確認するの忘れた・・・。

  今週は14日に新宮福祉センター、そして16、17日は国際センターのハンドメイドフェア。

   とりあえず今日はゆっくり寝ます。




  
[PR]
by keepers650 | 2011-12-11 22:31 | イベント
<< 風邪にもまけず  追伸 >>