人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会福祉センターね


 元々、予め準備をするのが苦手なほう。

  今日のイベントの会場も、事前に調べてたら良かったものの、「あっこらへんでしょ」ってタカをくくってー。

 ナビに「新宮町福祉センター」って入れてもヒットしない。
  
   ぐるぐる廻って人に聞いて、行ってみたら『社会福祉センター』でした。あーあ。

  会場はすでにお客さんが待ってました。あぶないあぶない。

 でもね、たくさんの方に来ていただいてほんとうに感謝感謝です!ありがとうございました。
   一週間ぶりに会ったbluecloverさんや、偶然同い年のおもろい作家さん達と少しだけど話ができて、
  ほんと楽しかった~。
    
 製作づけの毎日の、いい気分転換になりました。

    で、帰ってからは、製作の合間にイベント前の恒例、『イベント期間中、これ一品で乗り切りますメニュー』作り。

   今回はカレーじゃないんです。夫と長女と息子はカレー星人なので大丈夫なんですが、
  私と末っ子はカレーに飽きてきてるんですね。イベント続きで・・・
社会福祉センターね_a0218430_2145142.jpg

 今期二度目のおでん。

   鍋やおでんのときは、食事が終わって、まだあたたかいうちに具材を追加しておくんですが、
  そのとき思わず、チューハイ空けてしまって・・・。

 今からシェルフのペンキ塗り、3台やります。

   とっても気が大きくなってる気がします・・・。
by keepers650 | 2011-12-14 22:01 | イベント
<< ハンドメイドフェア 風邪にもまけず >>