人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬休み前に


 なんだかんだ言って、昨日まで寝たり起きたりしてました。
  
  咳と偏頭痛で。


    でやっとだ~と思ってたら、明日から子供達は冬休みですって!

  給食ないし、一人でコソコソできるの、今日のお昼までじゃないの!
  
    急いで本屋さんに。クリスマスプレゼント選び。

  毎年、モロ私好みの絵本を一冊づつあげています。サンタさんからとしてね。
    長女はうすうす気付いてるみたいだけど、もう少し付き合ってね~。


   でその足で久しぶりのchabbitへ。
冬休み前に_a0218430_22265839.jpg

ここに来たらいつも自分にご褒美してしまいます。
  どんなに時間がなくても『買うぞ~っ!』って。

冬休み前に_a0218430_22293759.jpg

でそのうちの一つ。
 
 家族には、「また無駄づかいして~」って言われるんでしょうが、いいんです。
   来年のクリスマスになったらまたこのサンタさん飾れると思ったら、
  それだけで日を重ねるのが少し楽しくなるんですから。
by keepers650 | 2011-12-22 22:44 | その他イロイロ
<< クリスマスでございます。 病み上がり >>