人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あとりえこのは


 寒い・・・。ほんとに。
  「あー、寒い。とんでもないね。たまらん~」
    とひたすら言いながら作業してます。

今日もしびれるほど寒かった・・・。

 今日は『あとりえこのは』の日。

   初めての会場、第1回目のイベント。
あとりえこのは_a0218430_22455395.jpg

4年前まで福岡市に住んでいた私にとっては、とても馴染みのある橋本。

 でも、4年前とは全然違う景色。都市高速なんてなかったのに。
  すごいねー、変わったねー。

 平日にもかかわらず、お客さんたくさんでした。
2人の子供さんそれぞれにシェルフを買っていただいた方が、たまたま同郷でびっくり。

  ただの偶然だろうけど、運命みたいなのを感じました。勝手に。

 人との出会いって、すごいんですよ。人との出会いが、私の糧になっているような。この1年、それをほんと肌で感じてます。

   だから余計に「悪いこと、するもんじゃあない」って。行いは大事だと。


     ってなんの話だ・・・。

 とにかく、色々あっても日々楽しいってことです。今日もブヒブヒ言ってたし。


   そうそう、今日はダイエット同盟を仲のいい作家さん2人と組んで、
  「じゃあ、とりあえず何から始める?」って聞いたら、
   「とりあえず、ラーメンの替え玉はやめよう。あと、スープは残そう」って。

     今年初の泣き笑いでした。


 

    
by keepers650 | 2012-01-10 23:39 | イベント
<< レジカウンター ドナドナ~ >>