レジカウンター


 やっぱりあれですね、無計画に車手放したりするもんじゃないですね。

  スーパーで買うようにはいかないんで、次の車がくるまでさあ、どうしよう 笑


   いろいろと走りまわりながら、最近はせっせとオーダーの製作してます。

 今日は美容室のカウンターをリフォームしました。
a0218430_23353175.jpg

元々あるカウンター。
a0218430_23363381.jpg

てかてかした感じがね・・・。とのことでした。
 なので、このカウンターを土台にしてリメイク。 
    現地でドライバーの充電させてもらうサザエっぷり。
a0218430_2339768.jpg

高さが120センチ、幅が140センチあるので、組み立てたら車に載りません。
 バラして載せても半ドア状態でした。

  なので現地で組み立て。
a0218430_23434924.jpg

もとからあるカウンターにかぶせてます。

   お店の雰囲気に合うといいなー。

 まだまだたくさんいただいてるオーダー、急がんば!









  
[PR]
by keepers650 | 2012-01-18 23:55 | その他イロイロ
<< オーダーとイベント あとりえこのは >>