オーダーとイベント


 もう昨日?
  
  オーダーの納品日。
a0218430_23455197.jpg

 すごいお待たせ・・・。
a0218430_234798.jpg

イベントでパンや焼き菓子を販売してる人気のパン教室の先生から、パンケースの依頼。
 大きさ以外はほとんどお任せしてしていただきました。

   こうゆう、ハコとかトレー作るの好きで、お待たせした分いっぱいあーでもないこーでもないと
 妄想してました。


a0218430_23571093.jpg

もう一つ。トーマスのおもちゃをディスプレイする棚。開閉式。編み物作家さんのオーダーです。

  納品ついでに家にオジャマして、お茶いただいて、ベラベラ・・・。
 
 子供の学校のことやら、車をいかに安く買うかとか、出産の話まで 笑

    楽しかったっす。 また遊びにいくね~

 ええと、もう今日からですが、イベント2daysです。
 
美明MIAKE 2DAYS MARKET
1月21・22 11:00~16:00
   古賀市美明2丁目21街区(ししぶ駅前宅地特設会場)

 委託で出展します。
[PR]
by keepers650 | 2012-01-21 00:18 | イベント
<< 美明2days レジカウンター >>