結婚式


 昨日はいい天気でした。特別な一日。

  友人の結婚式。

   学生時代からの親友。カッペちゃんの。

a0218430_235138.jpg

すごい男前。見ようによっちゃあ ミスチルの桜井さんに似てなくもないの。笑

  すごいもててたけど、仕事で独立したり、大病を患ったりでずっと独身でした。

 なんかね、私 お母さんな気分になってしまって、披露宴の途中から号泣。笑

    で、やたら飲むぞ~ってな雰囲気になったから、大盛り上がりですよ。

  ま、大した粗相もなく(たぶん)無事帰ってきたから、良しとしよう。


 家で鏡を見たら、ほぼノーメイクでしたが・・・。

a0218430_065791.jpg

共通の友人、ナマガツは着物。どこかのクラブのママみたいでしょ






   
[PR]
by keepers650 | 2012-01-31 00:10 | その他イロイロ
<< korisuclub has ... Avenue des marc... >>