korisuclub has come!


こりすのみなさま、ご来福。

   昨年はよく一緒のイベントに参加していたけど、最近なかなか会う機会がなくて・・・。

 
    一ヶ月程前から約束しておりました。

  yunyunちゃん来れなくて残念。

   a-ちゃん、パンありがとう!写真撮る間もなく、子供のおやつで消えてしまいました。

お昼はね、皆さん念願の『御膳中華房』へ。例の中華料理のお店です。

   「美味しい、おいしい!」ってa-ちゃんもmさんも絶賛よ。

  でも何でお客さん少ないのかね・・・って話になって、接客のお姉さんが愛想なさすぎだからって
    結論になりましたとさ。

a0218430_9332360.jpg

これ、娘のオーダーのランドセルカバー。
a0218430_9343991.jpg

きらきら具合がいい!と大喜び。a-ちゃんありがとう!

 娘が福津地区のりっぱな広告塔となることでしょう 笑

   短い時間だったけど、楽しかったです♪ 

  話は変わり・・・

a0218430_943369.jpg
 
コーヒーポットをやたらと割るんです。3年に2個くらい。
 
 だいたいミキサーのガラスを洗ってるときにコツンとやる感じ。

  結構凹みます。主婦失格くらいの気分になります。 

おまけに昨日から右肩が上がらなくて、

   剣道をしてた学生時代に病院で「40肩ですね」って言われたのを思い出し、

  「あれから約20年ってことは、60肩かぁ・・・」

   ってさらに凹んでるという!

 いかんいかん、元気印のちーさんとこに手伝い行ってこよ。

   窓枠の仕上げしてきます。
[PR]
by keepers650 | 2012-02-01 09:57 | その他イロイロ
<< 寒いです。 結婚式 >>