あとりえこのはとAvenyu des maruche'

金曜日。めずらしく時間どうりに起きれました。

  2度目のあとりえこのは。

   前回よりもずっと、忙しい一日でした。

  たくさん、ほんとたくさんの方に作品を見て、触っていただいて、お買い上げいただきました。

     ありがとうございました。

 それぞれのうちに連れ帰って、並べたり飾ったりして、ニンマリしていただけたかな、買ってよかったって
  思っていただけたかなっていつも心配してます。笑


  そしてその夜は市内の私の実家へ。ちーさんと。
a0218430_17225393.jpg
 
予告通り焼き鳥屋いきました。 名前、ものすごい思い込みしてましたが、『味花』が正解。

  行く前、ちーさん「すごいかっこいいバイト君いたらどうしよう!」
 って心配してたけど、いつも通りオヤッサンと奥さんで切り盛りしてたー。笑

  で、ちーさんの胃腸弱い話で大泣き。

a0218430_17325772.jpg

こうゆう事もなかなか無いので、「布団、もうちょっと離したほうがいいかしら」とか悩んでみたり。 爆

 

 そして翌日。Avenyu des marche'
     有名な雑貨屋さんや古道具のお店と並んでの出展。緊張です。
a0218430_17395844.jpg

a0218430_17402220.jpg

 市内から離れたとこにもかかわらず、たくさんの方が後から後から。

  さすがです。

 飲食店舗もたくさん出展してて、一日いても飽きないんです。
a0218430_17464148.jpg

洋食屋TOKIのミネストローネのリゾット
a0218430_17472437.jpg

イカ墨焼きそば
a0218430_17473929.jpg

a0218430_1746575.jpg

にホットワイン。

 しかも、グリフロさん、おみやげ持ってきてくれて!
a0218430_2154199.jpg

アンプティスターのザルチーズ。
a0218430_2165310.jpg

会場の志摩イオンの駐車場でちーさんと打ち上げがてら食べました。
 ほら、帰ってからじゃあ・・・ねぇ。

  これすごい!3個はぺロリといけます。

  ほんと、楽しくっておいしくって。  2,3歳は若返ったんじゃない?


    また、たくさんの方にお買い上げいただきました。ありがとうございました。


   在庫もかなり減ったので、明日から製作がんばります。
  

    
[PR]
by keepers650 | 2012-02-12 17:59 | イベント
<< コリス会とバレンタイン いよいよ。 >>