コリス会とバレンタイン


 午前中、コリスのAちゃんちへ。
   MちゃんとYちゃんも揃ってて、お昼の用意しててくれました。

  
    パスタもスコーンもポテチも、おいしかった!

   コリスの3人って、見てておもしろいんです。シブガキ隊みたい。笑


      会話がいつも え、喧嘩してんの?って感じ。

     でも仲がいい。それぞれがそれぞれを補いあってるとゆうか・・・。

  ま、よくわかんないけど 笑


     私はまたまた 『子宮内膜症』を『緑内障』と勝手に聞きマチガイの思い込みでー

   あら、目ぇ大丈夫かしら・・・。って。  失礼しました。

  ちなみに『すごい寝顔』を『すごいキョロパク』って聞き間違えたのが、今までの一番です。
    
   「ちよっと見てよ、すごい寝顔ー」「え、すごいキョロパク!?」ってなかんじで。

  ・・・話は大きくそれましたが、楽しかった~。ありがとね!


  そして今日はバレンタイン。
a0218430_2340821.jpg

我が家の男子に。
a0218430_23404433.jpg

こ、この息子がチョコ貰ったりする日が、はたして来るのか・・・。




   

     
[PR]
by keepers650 | 2012-02-14 23:47 | その他イロイロ
<< 念願の・・・。 あとりえこのはとAvenyu ... >>