そろそろイベント。と息子。


 2月28日は,今年最初の伊都日和
  
   今回も、bluecloverさんと同じブースです。
 前回は、都市高降り間違えて冷や汗かきましたが、今回は大丈夫なはず。

a0218430_23401627.jpg

新作もいくつか。
  20ブースの作家さんが、それぞれ福袋用意してます。

   99もワンコインで3点ほど。ちょっとした飾り棚ですが。
a0218430_23553094.jpg


    お待ちしてます♪


  ・・・話は変わってー。

 もうすぐ2年生になるうちの息子。

    これから先の、この厳しい世の中で、男として生きていくのは かなり大変なことでしょう。
   でも大人になり、社会に出て行き、これからの世をしっかりと背負っていって欲しいんです。
      責任のある人間になって欲しいんです。

     だから


    宿題始めたら、その勢いで音読まで一気にやろうよ!
  次の日の時間割までやってゲームでしょうよっ!
   とにかくちゃんとやろうよっ!!  笑

    で・・・きゃあきゃあ言って怒ってしまいました。
   でもこれ毎回のこと。

     まあ、明日も変わりないんだろうな~って思ってたら、
a0218430_0392672.jpg

次の日、机の上に置いてました。

  一瞬、ほんと一瞬グッときてしまいましたが、やっぱりどうして、
 その日宿題持って帰るの忘れてました。

   鼻歌歌いながら取りに戻ってたー。
[PR]
by keepers650 | 2012-02-26 01:01 | 作品のこと
<< 伊都日和。 カレーな日 >>