リバーマーケット

 先週の日曜日は、リバーマーケット でした。
a0218430_936724.jpg


    さ、寒かった~!
  
  あととにかく風が強くて、倒れないよう、飛ばないように一日過ごした感じ。

   風邪はひかなかったけど、ピーピーになりましたわよ。

 でも、楽しかったです。
a0218430_9384855.jpg

トギーさん見れたし。
 ラジオの公開収録のブースが近くだったので、一日見てたけど、
   みんな平気でトギーさんの前素通りするし、人だかりもできずでした。
  私は好きだけどな。トギーさん。

  グリフロさん、誘ってくれてありがとう!いい一日でした♪また一緒にやろうね^^

 3月のイベントは、これで終わり。

   あとはオーダーの製作します。


 話はかわりますが、毎日お弁当作ってます。夫に。

  私の弁当作りのモットーは、
   冷凍食品は使わない、5分で作る。

    ・・・なので大体、残念な内容になります。

   昨晩の夕食は、ブロッコリーとしめじと豚肉を焼き豚のたれで炒めたものでした。
  そしたら夫に、「これは弁当に入れんでね」って言われたんです。
    これで明日のおかず、1パック分埋まったな。って思ってた私は、「じゃあ、何入れたらいいのよ!」って。
a0218430_958535.jpg

5分で作らないといけないので、ハム焼いて入れました・・・。
  ま、入れるなって言われてた炒め物も入ってるんですけどね・・・。

  今日はふりかけ大活躍マチガイなし。
[PR]
by keepers650 | 2012-03-13 10:03 | イベント
<< 家族の肖像 あとりえこのは >>