人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初恋。


 
  うちには息子が1人おります。

   もうすぐ2年生になるのですが、幼稚園の年長さんのときに同じクラスのこを好きになりまして。

  で、その子が残念なことにこの春引越してしまうことになったんです。


    そして先日、子供たちで送別会をしました。

   小学校が違うので、1年振りに会ったHちゃんは髪が長くなってて、更にかわいくなってー。

 
  息子、照れて照れてその照れかくしに大声出したり、他の男の子と暴れたり、行方不明になったり。笑

    
    私が途中こっそり息子に「もう会えないかも知れないんだから、ちゃんと話しとき!」
      って言ったら、「それができないんよ~っ」って。

   で結局お開きまでそんな感じでした。

      別れるまえに、みんなHちゃんと握手しようってなって、順番が最後の息子は照れてなかなか手が出せず、
    母としてはやきもきですよ。

   でもね、そんな息子をいつまでも待っててくれたHちゃんに感動でした。

  「この子の嫁にきてくれんですかっ!」って、もう、言ってしまいそうでしたもん・・・。
  
   帰りの車の中で息子と話ししたら、小学校違ってもずーっと好きだったって。しょっちゅうどうしてるかなーって考えてたって。

      ・・・わたし号泣。笑

 帰ってから、いつものように独りカードゲームしてる息子が、とっても寂しげに見えるから不思議。
初恋。_a0218430_0335282.jpg

Hちゃんからプレゼントもらったときのお手紙付きの袋を大事に取ってました。
初恋。_a0218430_0364751.jpg


  また会える日が来るといいね!
初恋。_a0218430_043327.jpg

 それまでに、おパンツちゃんと入れれるようになっとこ!














   
by keepers650 | 2012-03-26 00:47 | その他イロイロ
<< やっと・・・ お待たせしました。 >>