おはりこくらぶ


 昨日は初めてのイベント、おはりこくらぶでした。

  すごい風でしたね。
a0218430_2126117.jpg

うちに家の前に公園があって、桜の樹があります。この風で散ってしまうかも
 と思って朝写真撮っときました。

   ちなみに、散った桜の花びらは、全部ウチに来ます・・・。


 無事に筑紫野に着きましたが、お客さん来れるかなーって心配でした。
a0218430_2134433.jpg

今回もbluecloverさんと一緒のブース。あ、オンズ店長写ってる^^
  こんな天気にもかかわらずたくさんの方に来ていただいて、大きな家具もたくさん持って帰っていただいて!

    ほんとうにありがとうございます。

 主催のピンキラさん、ありがとうございました!
  

   そして今度の日曜日は、あとりえこのは


  家具をいっぱい持っていきます。
[PR]
by keepers650 | 2012-04-04 21:41 | イベント
<< あとりえこのは やっと・・・ >>