あとりえこのは

 8日は、あとりえこのはでした。
a0218430_17424039.jpg

こんなかんじ。

 在庫が足りないと思ってたくさん作りすぎたみたい。

   27ブースの作家さん、とてもクオリティーが高いんです。
  ほんと、勉強になります。

   お買い上げいただいた方、主催の木の葉モールさん、出店された作家さん、
 ありがとうございます!

 今回で4回目の参加になるあとりえこのは。
  毎回楽しみにしてるものがあるんです。
a0218430_17593570.jpg

ストロベリーガーデンのケーキ。
 
  イベント中「どれにする?」ってbluecloverさんと悩みに悩んでます。いつも。

 今まで3回とも、写真撮るのも忘れてがっついてました。今回は忘れないように。
a0218430_1841797.jpg

イチゴのタルト。「おいしい~っ!!楽し~い」っておばちゃん2人で大騒ぎです。

  ほんとに大好きなイベント、あとりえこのは
    5月8日の開催分も出店できるようになりました。

     次はモンブラン!


  で、話は変わり、これが今日の残念弁当。
a0218430_18114947.jpg

「肉豆腐って、弁当入れていいんかいな・・・」と独り言を言いながら。
  夫に聞いてみたりしません、開けたときのお楽しみと言うか、入れたモン勝ちと言うか・・・。

 も一つソーセージ入れといてあげればよかったかな。

    でも文句言わない夫。

  すごいわー。
[PR]
by keepers650 | 2012-04-10 18:24 | イベント
<< 木工作家のオーダー品 おはりこくらぶ >>