始動


 そろそろ忙しくなります。
   毎日暇してたわけじゃないんですけどね。

  久しぶりに材料買いに行ったら、カットしてくれるお店の方に
a0218430_2359166.jpg

「お、多いっすね。」って言われました。
 「すいません、あ、それ50センチで。ほんとすいませんっ」って。小心者なもんで。



   夫の両親泊まりに来てますが、みんなで出かけてもらって一人製作してます。

  今は酔っ払った夫と義父があーでもないこーでもないと大騒ぎしてる隣でブログ更新中。
     ・・・なかなかはかどりませんわよ。


   話は変わりますが、春なので庭がおもしろいです。
a0218430_0561722.jpg

 庭のこといろいろ教えてもらってるグリフロさんに、も少し成長するまで苗買わないように言われてるんですがー
a0218430_0455259.jpg

  もー、これでやめとく。




   
[PR]
by keepers650 | 2012-05-05 01:05 | その他イロイロ
<< あしたは・・・ 組み立てテーブル >>