週末は忙しい。

 
  先週はずっと製作してました。

 27日のグランマーケットにむけて。


    で、土曜日は小学校の運動会。そしたら金曜日に息子が熱を出し、病院いったりでばたばた・・・。


  マスキングテープカッターを10個、絶対仕上げたかったので2時くらいまで頑張って、2時間寝てから弁当作り。
a0218430_9302034.jpg

 ・・・残念弁当、集大成ってかんじですかね。
   もう、お弁当作った時点で「私の運動会終わった~」って気分でした。


 そしてグランマーケットの当日。
a0218430_9332935.jpg
a0218430_9334926.jpg

快晴です。暑かった~。
a0218430_9343613.jpg

すごい人です。今回もgreenfrogさん、bluecloverさんと一緒に。

  

 「ちょっと99さん、今眠いやろ!」とちーさんにつっこまれながらも充実した楽しい一日でした。

  みなさんいつもほんとにありがとう!

     
   30日は伊都日和、31日はhappytime。まだまだイベントは続きます。

  
[PR]
by keepers650 | 2012-05-28 09:50 | その他イロイロ
<< 明日は 伊都日和 花立花と・・・。 >>