人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。


  今日はおはりこくらぶ
ありがとうございました。_a0218430_21383016.jpg

 すんごいひとでした。

   たくさんのかたに手に取っていただいて、ほんとうにありがとうございました。


  そして、今日のカレーは鮭カレー。

    我慢できずに11時過ぎには食べました。写真も撮らずによ。

   試しに「大盛りでお願いします」って言ったら、ほんとに大盛りにしてくれて。笑

      言ってみるもんです。belle cafeさん、ありがとうございました!
   
    そういえば、晩御飯もカレー。どんだけカレー原人。


  話は変わりー。

 急遽、今度の金曜日、8日のあとりえこのはに出店できるようになりました。

   2日間で出来る限り製作がんばります。



      次はミルクレープ!
by keepers650 | 2012-06-05 21:48 | イベント
<< あしたは・・・ 明日は >>