週末~


  金曜日のあとりえこのは。そして次の日は糸島でのフリーマーケットでした。


    フリーマーケット大好き。今回はいっぱい差し入れもあってか
a0218430_9114557.jpg

a0218430_9121249.jpg


「もう、持ってって~」な気分なので、楽しかったですよ。
a0218430_9162476.jpg

 末っ子のアロハ、100円で買えたしね。
  でも、わざわざ遠くから木工を見にきてくれたnさん、ごめんなさい、うちの不用品ばかりで・・・。

  あと、2度もあとりえこのはでキャビネット買っていただいた一家も偶然こられてて!

    人との出会いは、ほんとに有り難いことです。


   さて、6月のイベントはこれで終了。
a0218430_9213589.jpg

レイトショーで充電ばっちり。

  オーダー製作と庭(まだやってない)がんばります~
[PR]
by keepers650 | 2012-06-11 09:27 | イベント
<< オーダーと息子 あとりえこのは >>