初・IKEA


うちから車で10分くらいなんですが、オープンして2ヶ月以上たって

  やっと行ってきました。
a0218430_23131489.jpg

    独身のころ、10年程けやき通り沿いに住んでいたんですが、一度も大濠公園の花火大会行ったことないくらい人ごみ苦手で。


   一緒に行ったのは、奇跡の日常生活を送るhさん。とにかく毎回会う度に泣き笑いさせられてます。


  IKEAに着いてから、ずっとコーフンしっぱなしでした。安いし、おもしろいし。

    で、レストランに行くのも、トイレ行くのも、2階から1階に行くのまで迷いっぱなし。
   なのでお互いなんだか気が急いてて、ばたばたしてました。

  そしたらhさん、私が話かけたら「せう。」って返事したんです。

    どんだけパニックよ!ってまた泣きました。  楽しかったです。



a0218430_23113048.jpg

 オーダーも作ってます。
  詳細はまた後日。
[PR]
by keepers650 | 2012-06-30 23:15 | その他イロイロ
<< 週末 机。 >>