週末


 毎日毎日、6時過ぎに起きて子供を送り出し、家のことをやってー


   週末くらいはゆっくり寝たい。9時まで寝れたら、かなり幸せ。

  でも、7時くらいには末っ子に起こされます。

   だいたい、「おなかすいたー」って。
    なのでこちらも
a0218430_938227.jpg

 できるだけ抵抗します。

   そしたら、「フクロあけれないっ」ときたので、翌週は袋開けといたんです。

   そしたら、「のどかわいたー」・・・。なるほど。じゃあ次はお茶も置いておいて。

   そしたら!「ウン〇でったー」って。トイレから。やれやれ。

  まぁ、今だけなんだろうけど。

    最近では、末っ子が枕元に立った気配で起きてしまうようになりました。

 
 そうそう、先日作った机。
a0218430_9521687.jpg

a0218430_9501718.jpg

と同じ机をもう一つ。

  2人の子供さんの学習机としてオーダーしていただきました。
 いずれ、子供さんが使わなくなったらご夫婦で使われるとか。

  eさん、ありがとうございます。

 そうそう、 うちも子供の学習机は、いわゆる一般的なものではありません。ネットで買いました。
a0218430_9583320.jpg

私が子供のころ買ってもらったシステムデスク。嬉しかったのは低学年までで、中学高校にもなるとすごく嫌だったので、自分の子供に買いたくないなーととても勝手な理由からですが・・・。

  上の二人が今は使ってます。

    いずれ末っ子にも必要になったら、長女用に作るつもりです。ブルーとかで。






   
[PR]
by keepers650 | 2012-07-02 10:14 | その他イロイロ
<< 7月のイベント。 初・IKEA >>