一段落。



  一週間に3つのイベント、これかなりハードです。私には。

  まずあとりえこのは。
a0218430_23393912.jpg

6日8日とも、かなりの人出でした。

  仕事の都合で日曜にしか来れない方にもたくさん来ていただいて、うれしかったです。
ほんとにありがとうございました。


a0218430_23465078.jpg

あとりえこのはのときのお昼は、わっぱ食堂と決まってます。中田中と同じ味の味噌汁。

  いつも悩んでます。おかず何にするかで。いつもちーさんと「どうしよう!どうするっ」ってな感じです。
 6日はチキン南蛮にあじフライ。8日はおろしカツ。
   
   そしてもう一つの悩みどころはお疲れケーキ。
6日は桃のムース。
a0218430_23554938.jpg

8日はイチゴタルト。
a0218430_23562551.jpg

 ・・・グルメブログじゃあないんですけどね。

a0218430_23583489.jpg

毎回楽しんでます。


 で、今日はラ・フェルムびよりでした。
a0218430_003458.jpg

アンティークな雰囲気の素敵なモデルハウスでのイベントです。

 屋外で一日中暑かったのですが、晴れたのが何より。

  またまた写真撮ってませんが、盛りだくさんなイベントでした。
a0218430_062689.jpg

とりあえず、お疲れ~です。
[PR]
by keepers650 | 2012-07-11 00:12 | イベント
<< おはりこくらぶ 7月のイベント。 >>