おはりこくらぶ


 おはりこくらぶ・博多コマーシャルモール無事終わりました。
a0218430_2245739.jpg

  途中、大雨だったりでしたが、お客さんはとぎれず。とても楽しい一日でした。ありがとうございました。

 通常のおはりこくらぶは8月7日、ベレッサ筑紫野で開催されます。

  私も出店します。


 話は変わり、今日はやぼ用があって天神へ。
  せっかくなので、おやつは西新のあま太郎へ。
a0218430_22385712.jpg

a0218430_2240797.jpg

きび団子とたこ焼き。激安なのに、
a0218430_22422397.jpg

てんこ盛りかき氷のサービスよ!

  路地裏がなかなか楽しい西新。また来よう。

   ここっていうおいしいお店がいつまでもあるのは嬉しいです。
a0218430_22561939.jpg

かしいかえん駅の前にある肉まん屋さんもね。


 一週間後は伊都日和。30・31の二日間とも出店します。

   あれも作って、これも作ってと、気持ちは焦るばかりです。
[PR]
by keepers650 | 2012-07-22 23:08 | イベント
<< 伊都日和 一段落。 >>