伊都日和。

昨日、今日は二日間の伊都日和でした。
a0218430_22323899.jpg


さすがに疲れてます。

今回は、少しだけ家具のセールもやったので、かなり在庫も減りました。

で、やっぱりイベントに出ると、どんな商品が需要があるかとか、今度こんなの作りたい!ってものとかが浮かんで来たりして、かなりやる気が出るんです。

あと、引き出しやらパタパタやら、皆さんとりあえず開けられてて、それがなんだか見てて楽しいんです。そうそう!扉の付いている棚をディスプレイするとき、中が見えるように扉を少し開けておくんですが、大体皆さん、扉を閉めていかれます。何かね、面白いんですよ。日本人だなーって。



また一週間後にはイベントが あります。
7日は おはりこくらぶ
そして9日には あとりえこのは


時間はあまりありませんが、いくつか新作も作る予定です。
[PR]
by keepers650 | 2012-07-31 21:41 | イベント
<< 8月のイベント 伊都日和 >>