8月4日に生まれてー

今日は息子の誕生日でした。
a0218430_2318289.jpg

8歳かあ・・・。

2歳半まではほとんど喋らなかったのに、今では外で何言い出すかいつもヒヤヒヤさせられてます。


親の思い通りになんて育たないのは当たり前だし、頭に来ることもいっぱいだけど、こどもたちのおかげで楽しい、充実した日々を送れてるんです。ーみたいな事を実感。

あ、あと夕食にマワルお寿司行ったんですが、お寿司のお皿5枚で1回ゲームできて当たればオマケ出て来ますってやつ。子供3人いたら、やっちゃいけないんだなってことも実感。
食べても食べても当たらない・・・。
[PR]
by keepers650 | 2012-08-04 23:14 | その他イロイロ
<< まだ起きてます。 8月のイベント >>